「AR付名刺」の記事が中部経済新聞に掲載されました

こんにちは、バズ・プランニングのたかぎです。

この度、中部経済新聞に、でらARで提供する「AR付名刺」の記事が掲載されました。
2018年7月25日付の1面「NEWSピックアップ欄」と3面「名古屋版」に掲載されております。

電子版の内容は記事の一部になりますが、リンクを掲載させていただきます。

『バズ・プランニング AR付きカード事業を拡大 2018年 7月25日 (水) 名古屋経済面の記事 中部経済新聞社』
https://www.chukei-news.co.jp/news/201807/25/articles_32149.php

士業の方必見!AR付名刺:新規開拓の強力なツールに!

でらARでは、名刺などの媒体に動画などのコンテンツをARで付加するサービスを行っています。

■「AR付名刺」とは…

名刺にスマホをかざすと、自己紹介やセミナー動画が流れ出す…そんなことが、「AR付名刺」なら実現します。
 ◆あなたの個性がダイレクトに伝わる
 ◆名前と顔を印象付ける
 ◆初対面の方との話のキッカケに
 ◆事業内容の理解促進に

「AR付名刺」は名刺に特化したARシステム提供プランです。
新規に作成する名刺はもちろんですが、既存の名刺もデザインそのままで「AR付名刺」にすることができます。
スマートフォンで撮影した動画も使えるので、気軽にご利用いただけます。
組み合わせたAR動画は無料のスマートフォンアプリ「COCOAR2」を使って見ることができます。

「AR付名刺」のシステム利用料は、月々5,000円(税抜)~
いつもの名刺に動画を組み付けて、「AR付名刺」にいたします。

まずは下記フォームよりお気軽にお問合せください。
「でらAR」問合せフォーム

ARの活用方法についてはこちらのページもご覧ください。
ブランディングに | ARを使って何ができるの? | ARの制作ならでらAR